看護職の皆様へ【新型コロナに関する緊急アンケート】のお願い

新型コロナウィルス感染症が再び拡大している中、感染対策や患者の受け入れ等、厳しい状況の中で日々奮闘されていることに敬意を表します。

コロナの影響でさらに人員体制が厳しくなり、減収により一時金削減となっている病院も多くあります。愛知県医労連は、9月9日と11月5日に記者会見を行い、緊急に実施した調査結果を発表し、愛知県・名古屋市への要請書を提出しました。会見は大きな反響があり、マスコミ各社も報道しました。元々の看護師不足がコロナ禍でさらに浮き彫りとなり、マスコミも注目する今、改善を迫るチャンスでもあります。

看護現場の状況を把握し改善を求める根拠とするため、愛知県で働く看護職の方を対象に、緊急の実態調査を行います。結果は県や市への要請に反映するとともに記者発表を考えています。大変お忙しい中とは存じますが、現場の実情を訴え、改善を求めるために、ご協力をお願いいたします。

https://forms.gle/m7kW6sL7NXxzSJrR9

↑こちらから、ネットでも回答できます
http://www.aichi-irouren.jp/wp-content/uploads/2021/01/d054e966904e6bf00b0344df515c32b8-1.pdf

アンケート用紙はこちらからダウンロードできます↑

公開:2021年1月19日   カテゴリー: