入ってよかった♡医労連共済 加入者のみなさんの声をご紹介します!

 

突然の骨折で1ヶ月働けない💦そんな時に休業保障で大助かり! ~Uさんの場合~

 

 

6月につまずいて転倒。ねんざかと思ったら足指の骨が折れていました。医療共済のことを思い出して労組の委員長に相談したところ、給付が出ることになりました!1ヶ月働けなかった分の保障が出て、ほんとうに助かります。 
※Uさんは組織一律共済のみの加入で休業1日
1,000円+傷病給付15,000円=43,000円の給付です。
休業1日5千円の個人共済に加入していれば、155,000円の給付が出るので、入っておいた方がお得!

 

 

 

えっ!火災共済なのに、台風被害も保障が出るの? ~Nさんの場合~

 

10月の台風21号で、家の屋根が壊れてしまい、10万7千円の修理費がかかりました。火災共済を申請したところ、11万5千円も給付が出ました!
かかった費用以上に給付があり、ほんとうに助かりました。  
※Nさんの場合、火災共済+地震特約にも入っていたことで、たくさん保障がおりました!

 


 

 

交通事故で多額の給付!いざという時に安心の「組合員に寄りそった」共済 ~S.Hさんの場合~

 

 

娘が交通事故にあい入院し、びっくりする程の額の給付がありました。大変助かりました。医労連共済は掛金は少なく保障は大きい、人に寄りそったすばらしい共済だと思います。組合に入って、共済に入って良かったと痛感しております。

※S.Hさんは個人組合さんで、ご家族も800円分の共済に加入。交通事故のため、入院の給付もUPとなり、生命・医療・交通共済より給付がおりて大きな給付となりました。

四月から年に一度の見直しチャンスのキャンペーン!!保障の見直しで得しちゃお♡

 

 

こんなにお得な医労連共済(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もっと知りたい方はこちらへ>>>医労連共済のページ
今すぐ加入をご希望の方はこちらへ>>加入申込みのページ

公開:2020年3月9日   カテゴリー: